つくば市にお住まいの方

当事務所は相続・遺産分割問題に力を入れている関係で、つくば市他近隣にお住まいの皆様にも多数ご来所いただいております。

茨城県で相続・遺産分割問題に精通した弁護士をお探しなら、弁護士法人法律事務所DUONにご相談ください。

事務所地図

守谷取手事務所

ご相談・ご依頼の流れ

ステップ1 初回相談の予約

お電話,メール,FAX又は相談フォームでお申し込みいただけます。

DUONは,初回法律相談料が無料※です。

法律相談のみで,お悩みが解決する場合もありますので,お気軽にご相談ください(この場合は,料金は発生しません)。

ポイント

1. 弁護士が親切・丁寧に応対します。
  2. 当日の予約も空きがあれば可能です。
  3. 夜間,土日の相談にも対応しています。

ステップ2 初回相談

相続問題に力を入れている弁護士が,お悩みを聞きし,適切なアドバイスをします。

ポイント

1. 特にご準備等は必要ありませんので,気軽にご来所ください。
  2. 遺言書や相続関係図があれば、お持ち下さい。
  3. その他資料があればお持ち下さい。

ステップ3 弁護士に依頼する場合

弁護士に依頼した方がお客様のメリットになると判断した場合は、弁護士費用についてご説明した上で、依頼をお勧めします。

ポイント

弁護士に依頼することよりも、ご自身でやられた方が経済的にメリットがあると判断した場合は、その旨をご提案することがあります(お客様がご依頼を希望する場合は、経済的なデメリットの説明を受けた上で、依頼することができます)。

無料相談の結果として事件によっては、受任できない場合があります。

ステップ4 弁護士が活動開始

弁護士が、全力でお客様をサポートします。サービス内容についてはサービス・料金のページをご覧下さい。

ステップ5 終了